見出し画像

秋冬に欠かせない1着 part11

こんばんは。

本日は、シンプルだけどトレンド感のあるアウターをご紹介です。

なんてったって、ロング丈が今っぽいアウター◎
ハイネックの首元にフード付きで防寒対策もバッチリ!
着ぶくれしそうですが、ベストタイプでウエストのベルトが美シルエットに見えるポイントです。
キルト幅が広くカジュアルに見えるデザインですが、ロングの丈感が
大人っぽい印象に♪
ボリューム感のあるロングベストで今年の寒い冬を乗り切りましょう!

オーバーサイズ気味で、厚手しがちな冬でもシルエットを崩さず着れるのはありがたいですね。
アウターを着ると時に気を付けるのは、やはり着ぶくれですよね。
ロング丈になると、どうしてもボリューム感が出て着ぶくれしがちですが
ベストなので、腕を出す分スッキリ見せてくれます!

防寒性もデザイン性も優れている完成度の高い1着です。

可愛いです!
うーん!欲しい!!

ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?