♡ぷよぷよ♡


グラッサージュ!
フォレノワール!

見て!沢山連鎖出来たの。
って見て欲しいものがあるときには見て欲しい人はいないの。あるある。



きょうはお休みだったから、彼氏のゆうくんは今日はバイトだったから、わたしはひとりで引きこもりごっこ。


ねぇいまはどんな作業してるの?って、小さくなってゆうくんの肩に座ってたらすぐ聞けるのに。
ねぇ前に付き合ってた人はどんな人だったのって、これは聞けないけど  


聞けないのかな、聞きたいのかな、聞きたくないのかな、わかんない。きっとその子のことを心のどこかで見下してるから、少しでもその子より劣ってるところがあるって知っちゃったらわたしはどうにかなっちゃうと思う。
頭の中で勝手にその子を想像して勝手に想像のゆうくんと本物のわたしが悪口言ってる。性格の悪さだったらどの子にも負けないよってちょっぴり自己嫌悪、T T


バイトが終わる時間をあらかじめ聞いておいてその時間にお疲れ様を送ったらゆうくんが喜んでくれたのを思い出したから、一昨日からずっと次のバイトの時はちょうど終わるくらいの時間に、ゆうくんがメッセージ送ってくるより先にお疲れ様を言いたかったのに。何時に終わるの?って聞きそびれた。


何時に終わるの?っていつでも聞けたらいいのに。でもそれよりもお疲れ様っていつでも言いたいし、でもそれすらじれったくてそんなのぜーんぶスキップしてちゅーしたい。


はぁ、気づいたら15時から43分も経過して夕方の冒頭。もうこんな時間!ってびっくりするくせにゆうくんがまだ帰ってこないからまだこんな時間…ってすぐに手のひら返し。

まあいつバイトが終わるのかわかんないけど。って書いてたらにっきの終わりもわかんなくなってきちゃって今日のにっきのお題が♡ぷよぷよ♡のくせにほとんどぷよぷよのこと書いてないじゃんって気がついちゃったから今からぷよぷよしてくるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?