見出し画像

花束を君に




こんにちは。ゆずです^^


今日11月30日が推しの誕生日なので
せっかくだから今の気持ちを綴ってみようかなと思い、こうして書き始めています。


普段ツイートでポエマー気質出ちゃってるのに
実際書こう!と思うとなかなか上手く言葉が出てこないものですね笑
初めてだから大目に見てもらえると有難いです(TT)


まずは
お誕生日おめでとう。

今年もこうしてお祝いできるとは
正直思ってなくて私自身がビックリしてる。

自分の環境の変化もあったし
まあ、某ウイルスのせいで思い描いていたような応援ができなかったからね……(そろそろ本当に空気読んで欲しいよーー)

好きな気持ちが変わるかな~とか
1年前の自分はちょっと考えたりしてたけど
さらに好きになった1年だった!


最近思うのは 好きな気持ちもあるし、
それ以上に憧れてる部分もあるのかもしれない
と思って。

自分よりも年下で、純粋で、素直で、
まっすぐに夢を追いかけてる姿を見て
憧れるし、尊敬します。

普段サッと愛嬌したり……(恥ずかしがってる時もあるけどそれはそれで可愛い)
普通 男子高校生って
あんなの絶対したくなくない?笑笑
カッコつけたい年頃じゃん。

自分の魅力を最大限に表現して
ブレさせなくてすごいなと思う反面、
求められている自分となりたい自分との間で葛藤してるんじゃないかって心配になったりもします…(誰?)


高校生なんて1番楽しい時期なのに
その貴重な時間を

アイドルっていう
華麗だけど過酷で
過程よりも結果を重視される世界、

そんな厳しい道を選ぶために
大切な時間を費やしてくれたこと
そして今も惜しみなく頑張っていること

私が思ってるよりよっぽど芯の強い子だし
自分をちゃんと持ってるしっかりした子なんだなと思う。



いつかのヨントンで                   


「(……)僕は多くの方々に上手になりたい姿だけをお見せしたいんですが、それがうまくできない時に(コンカでオススメしていた曲を)聴くと慰められます.....」 

と言ってたことがあって。


自分の上手な姿を見せたいっていう気持ちから見えないところで沢山努力をしてきたと思うし、ステージを見ていて私もいろんな変化を感じさせてもらってたし……

その度に                        
本当に好きだな
知れば知るほど好きになるんだろうな
って思ったり。



頑張ってる姿を見るとたまに自分が情けなくなったりするけど、それ以上に私も頑張らなきゃって勝手に奮起したりして……


ほんとに“勝手”だよね、オタクって笑笑



これも印象に残ってるお話。


以前 事務所の先輩セウンくんのラジオで

「クレビティとしてデビューしてから悩みはほとんどなかったような気がします。それだけとても幸せでヒョン達に悩みがあるか聞かれても“ない”と言えるくらい信じられるクレビティです。」

と本人が言っていて。


正直これを聞いた時、
別に私は親でも何でもないんだけど
本人の口から「幸せです」っていう言葉が聞けたのことに安心したんだよね……泣
そういえばツイートでも言ったかな。


これまで高校生にとって耐え難い状況も沢山あったと思うし(ほんとにいろいろあったよね…)泣くこともあるって言ってたし、悩みとかも1人で抱え込んでるんじゃないかなって思ったりもしてたからさ……(本当に誰?)


気にすることないよ!大丈夫だよ! 
なんて無責任なことを言えるような立場でもないし
結局他人のことなんて一生わかりようがないんだよね……本当に難しい。

でも貴方のことをできるだけわかってあげたいって思う人は周りに沢山いるから
時には泣いてもいいし、頼っていいんだよ。

メンバーも誕生日のお手紙で
そばいるよ、頼っていいよ
って言ってたよね。
信じられる素敵なメンバーが1番そばにいてくれて
本当に良かったね(T_T)




幸せだったらいいな

ってよく言うけど、本当にそう。


これからどんな選択をしたとしても
もしかしたら辛い経験をするかもしれないけど

どうか幸せでいて欲しいし
これからも「幸せ」って言葉を
本人から沢山聞けると嬉しいな
そしたら私も幸せだろうな~って思う。

あなたの幸せを勝手に願ってる厚かましいオタクでごめん……


この世の中 優しい人ほど しんどくて生きづらいけど
いつもあなたから出てくる言葉は
誰よりも優しくて温かくて
たくさん力をもらってるよ。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたの未来を勝手に楽しみにしてるファンの1人だからこれからもそばで見守らせてね。





2020.11.30