カウントダウンが始まった

キンプる。終了だそうですね。思った以上にショックでした。
 私の住んでいる所では放送はないので半年前までこの番組の存在を知りませんでした。
 脱退報道後 キンプリが気になり情報収集しているうちに番組の存在を知りました。
 とにかく面白くて1人で動画を見ながら声を出して笑いました。キンプリを好きになった理由がキンプる。といってもいいくらいでした。
今は毎週TVerで 見ています。
人気のある番組だし私のようにこの番組から好きになった方も多いのでは。
 だから終了はショックでした。
 当初は残留組で続行の予定が5人じゃなければ意味がないということで終了になったとか。
 その気持ちはよくわかります。
  正直私は諦めていなかったんだなあと自分で自分に呆れています。キンプる。だったらどうにかして5人で出来るんじゃないかと思ってました。
 ほんとに終わるんだ。5人じゃなくなるんだ。現実を突きつけられた気がしました。
 どんどん状況がカウントダウンに向かっています。諦めきれない私はこの気持ちを持て余してぃす。往生際の悪い自分。これから辛い日々になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?