あの日から

キンプリが5人じゃなくなってから3週間が過ぎようとしています。
 5月22日はずっとTwitterを見ていました。FCに入っていないのですがブログ更新の情報だけでも知りたいと思って。他にも何か動きがあるかなあと思っていました。
 ブログは全員更新したようですね。紫耀くんの言葉はトレンド入りするくらいでした。その後ブログは削除されたのかな?YouTubeの動画は残っていますね。全部消されるかと思ったけど確かにKing&Princeは続いているから消すのはおかしいですよね。残ってくれた2人のお陰です。
 23日は仕事が休みでした。いつもどうりに動画は見られるし特に変わりないなあと思っていました。でもその後じわじわとくるのです。
ふわふわして何にも集中できなくてとにかく車の運転だけは気をつけなきゃと思っていました。
仕事も全く集中できず細かいミスが続いていましたがついに先週大きなミスをしてしまいました。しっかりしなきゃ。
 私は5人の親くらいの年代です。いい年したおばさんがこんなことで落ち込むなんて傍から見たらおかしいと思われるはず。
 キンプリが変わっても何か変わるわけではないのです。彼らはもちろん私のことは知らないしこの先私の生活に関わってくることもないのです。
 日常生活に支障が出る程気にする自分はどっかおかしいのかなと思ったりします。
  時間が経つにつれて気持ちが沈んでくるのは予想外でした。例えば以前はTikTokにもキンプリの動画はどんどん上がっていました。今も少しは少なくなってきたけど上がっています。
でも更新されることはないです。そのうち、過去ことになっていく。その事に耐えられるかが自信ないです。
ネガティブな内容になってしまいました。年内には何かしら動きはあると信じて待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?