やっぱりアイドルが好き⓷キンプリ大好き

 CDTVは元々はキンプリ目当てで見てました。シンデレラガールは生で見られるのは最後かもしれないと思って早めにお風呂に入ってスタンバイしていました。
 5人並んだ時最初はわからなかったんです。海人くんの隣が空いてるのが。この辺が新規の残念なところですね。でもキンプリは6人なんだなっていうのがわかって何ともいえない感じでした。
 いわちの事をちゃんとメンバーとして思ってるのが伝わってくる一方でもうこの歌は歌わないのかなって。
 でも紫耀くん岸くん神宮寺くんの表情はとても明るくてあと少しでいなくなるなんて信じられませんでした。
 この先もきっといい事がある。必ず5人で再始動する。その思いが伝わってきたような気がしたのは能天気すぎるかな?
 とても素敵なライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?