涙のわけ おしゃれクリップ

 9日のおしゃれクリップを見ての感想です。
海人くんは自分に自信がないって言ってたのにまず驚きました。
海人くんは天才タイプだと思っていたので。
 器用でなんでもできる。きっと勉強もできるんだろうな。きっと人が5回くらいやってできる事を1回でできるタイプなんだろうな。
 自信がなくて努力するくらいのマインドでちょうどいいのかもしれません。なんでもできるって自信たっぷりだとちょっと‥かもしれないね。
 お父さんからの手紙で海人くんがどれだけ大切に育てられたかがよくわかりました。私はこの辺りで涙腺が緩み始めました。
 この数ヶ月お父さんやご家族は海人くんを心配してるんだろうなって。あの手紙は海人くんへ向けただけではなく周りへのアピールなんじゃないかと思いました。海人くんの気持ちをわかって欲しいみたいな。考え過ぎかな。
 そして今後の事を聞かれた時のあの涙。
 刺さりました。あんなに悲しい涙を見るのはいつぶりだろう。あの涙は本音だと思いました。
 そしてあのたくさんのファンに会いたい。ライブをしたいっていうコメント。廉くんと同じ事を言ってる。おそらく用意されたコメント。
 脱退発表後あれほどはっきり自分の気持ちを表したメンバーはいたかな。
 海人くんは5人でいたいんですよね。バラバラになるのが悲しいんじゃないかな。
 あの悲しい涙。しばらく引きずりそうです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?