やっぱりアイドルが好き①

朝 起きて鏡を見るとすっぴんで髪がボサボサの自分は普通にアラフィフのおばさんです。
 そんな自分が息子くらいの年齢のキンプリに夢中になっているなんて誰にも言えません。
 あと1ヶ月ちょっとでバラバラになってしまう5人。今はそんなキンプリを追いかけています。
 いい歳して若い男の子を見て喜んでる姿は傍から見てどうなんだろうと思うとため息しか出ないのですが・。
 とりあえず今日のCTTVを楽しみにしてます。
ちなみに紫耀くん→廉くん→岸くん今は箱推しです。箱推しって言う言葉を覚えたので使ってみたかった😆
 見ての感想や熱い思いはまた綴ります。
 ではまた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?