見出し画像

うごメモ戻ってきてよと思うのは、今うごメモシアターに行けないからこその気持ちなのだ!(2024/05/25 00:32:04)



うごって。


みんなが使いよった言葉とか記号を、とにかくただ真似して使って、、「おたく風」だったな、、 
でもこういうどんどん真似して取り込んで自分なものにする積極性、今もこれで行きたいな。
うごメモはたった2年弱の出来事だけど、、
アニメーターになれたことで、うごメモが伏線の点になってくれたのだ!!
うごメモをやっていながら、アニメーションの仕組みに気づいたのは20歳。だからこそでかい点だった、そのでかい点を結んだら、ぶっといアニメーターの線になっていたのだ!!!!最初からアニメーションだと思ってうごメモやっていたら、多分アニメーターにはなってないと思う!!
いっちばん楽しい時期にうごメモ終了、日々続く学校や部活、思春期のしんどい気持ち、、気づけばおよそ10年熟成され、、どうやらうごメモは「アニメーション」だったらしいと、、、まんまと形作られちゃったな、、なるべくしてなったな、、


もう疲れた
明日喫茶店行けたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?