何をきっかけにか分からないが、物事に対する熱意があまり湧かなくなった。
集中力が無くなってきたような気もする。
好きな音楽、好きなアニメ、好きなキャラクター、とにかくとことん聴いて見て感じる、どっぷりカラダ全部。
そんな状態になかなかなれない。
薄くて中身のない情報ばかり目にしてるから脳が思考を止めてる気もする。
将来に対する不安もあるのかもしれない。
今だけを純粋に楽しむことがなかなか難しい。
明日のこと明後日のこと、先のことばかり考えて生きてる。
あんまり楽しくない。
予定を立てるのも億劫。
でももっと昔みたいに活発に動きたい。
もっとアクティブに行動的に社交的に。
最近は知らない人と話すことさえ面倒。
もっと知り合いは欲しい。
兎にも角にも
面倒という感情が邪魔だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?