見出し画像

またnote再開します!

気づいたら更新なく7ヶ月も経過しておりました。。
忙しい時ほど書く習慣をつけたいと思っているのですが、なかなか難しいですね、!

皆様いかがお過ごしですか。
私は元気です^ ^

さて、新年も明けたことですし、気持ち新たにまたnoteを少しずつ更新していけたらと思っているのですが、、、実はわたくし引っ越しております!

サムネイル?の写真で察した方はすごく勘が冴えていますが、去年の9月から、日本→イギリス に引っ越しを済ませておりました!

noteでは今までも、日々私が感じたことや訪れた場所の紹介などをしていたので、今後も国は変われどそのスタイルは続けていこうかな、と思っています✨

Lizavell in the UKということで、応援していただけたらとても嬉しいです😊

ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日も素敵な1日になりますように(*´꒳`*)