6月12日 雑記「お魚の形のビスケット」

お魚の形のビスケットとかクッキーが好きだ
ビスケットという甘くてザクザクしたお菓子が、
まったく別の味と触感の魚の形になっているのが、なんかいい


お花だとかハートだとか、所謂「かわいらしい」とされているモチーフじゃないのもなんだか可愛い気がしていい


それがジンジャーブレッドならなおさらいい
甘い、からい、お菓子で、おさかな
ちぐはぐで、かわいい


お魚のビスケットを瓶に入れたらきっとかわいいだろうな~
と思っていたら見つけた!


無印良品の「豆乳ビスケット」

優しい甘さでざくざくの触感、適度にデフォルメされたお魚のデザイン!
(なんと目とエラの部分が表現されている。これくらいのデフォルメさが実に愛らしい)


これこれこれ!
こういうのこういうの!


今度かわいい瓶を買ってきて詰めてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?