魔王ライザ日録 1周年編

またせたのう、我が臣下諸君!
ワガハイの〜〜〜〜〜〜

noteの時間じゃ〜〜!!!!!!!!!

(約4か月ぶり)

ちなみに書き始めた時間は23:12。
日付が変わる前に書き終わる気がせぬぞ!
もう今筆が止まった。23:14になったぞ。

この一年を改めて振り返ろうと思うたのじゃが、そういえばこの間配信で振り返ったことを思い出したのでやめた。
振り返りについてはこちらのアーカイブを確認してくれ!

とはいえ皆に対する感謝は改めて記したいと思う。
この一年、本当に短いようで長い、様々なことが詰まった一年じゃった。


え〜〜〜〜〜はい!!!!!!
おはよう諸君!!!!!!
ワガハイは寝落ちた!!!!!!!

え?今?12/31の9:00じゃな……………
まままままあセーフじゃ1日くらいセーフじゃ……


話を戻すが!!!!!!!


我が魔生において、こんなにも楽しいことがたくさん詰まった1年は今までなかったのう。
人間界へバカンスへ出て、チカと出会い、チカにVtuberに誘われ、今に至る。
沢山の臣下諸君と出会い、Vtuber諸君と出会い、時には別れ、ワガハイなりのマイペースな歩みではあるがのんびり1年を過ごした。

初めての配信で様々なタグを決めたり、初めはチカなつくとしかコラボできておらんかったり。今や随分と成長したものじゃ。


改めて、皆に礼を言いたい!

配信でのコメントもTwitterでのリプライも、ファンアートも切り抜きも、ちょっとした感想やつぶやきでさえどうしようもなくワガハイは嬉しい。
皆の言葉の一つ一つに支えられ、どうしようもなく励まされる。
ワガハイの自由奔放な歩き方に付き合ってくれる諸君に、本当に感謝しておる。
これからも共に歩んでくれると嬉しいぞ。


さ〜〜〜〜〜て来年の目標なのじゃが〜〜?????

そうじゃなあ、配信でも言うておった通り

・動画を上げる
 魔界についての動画、動画ラジオ、ゲーム実況動画

・リアイベ出演
 おしゃべりフェス等

の二つをメイン目標に据えて活動していこうと思う!
そこに付随するのじゃが…

ワガハイは数字を目標にしてはおらんが、一年経ったことじゃし活動に対する結果はしっかりと出していきたいという気持ちがあるのも事実じゃ。
しかしながらワガハイは「特筆すべき活動」をしておらん。
要は代名詞のようなものがないのがワガハイの弱みであると考えておる。

そこをな〜〜〜〜〜〜〜どうにかしたいのじゃ〜〜〜〜〜(漠然)

ま、なんとかなるじゃろう!
既に色々とやりたい活動に向けて準備を進めておる!

来年も皆と共に!

やりたいことをやって!たくさん遊んで!

楽しく笑顔で一年を終えよう。


では諸君、時間じゃ。
なんの時間かじゃと?

魔界へ行く時間じゃ。

魔界はなあ!!!!
人間界の休みなどなあ!!!!関係ないのじゃ!!!!
人間界でいう3が日までほぼ公務じゃ!!!!!
ガハハハハ!!!!!!!!!


皆は正月休みを楽しんでくれ!
では、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?