魔王ライザ日録#24

久しいのう、諸君!
以前マシュマロに返事をするために記事を書いておるから少し待てと言ったな。
思ったよりも時間がかかっておる故、もう先にいつも通りの日常日録を書こうと思った次第じゃ。

え?まだ朝?
いいんじゃもう日録とはいえ数日経っておるしもうまとめて日録って事でいいと思うんじゃワガハイは。
今朝の6:30なんじゃがねむい
ものすごくねむい

もうなんじゃ、あのーすごくねむい

最近あった出来事と言えばなんじゃろう
えー

あっ

祝、活動半年〜〜😈!!!!!!
正直ここまで大々的にわーいと喜ぶものではないのかとも思うのじゃが、嬉しいものは嬉しい😈!!!!

記念配信に来てくれた諸君、お祝いの言葉やイラストなど本当にありがとうじゃ😭

配信勢と化しておるが実はワガハイ、動画勢になりたいのじゃ😭

動画勢というかまあゲーム実況とやらをしてみたいだけなのじゃがな…☺️💦
時間がなさすぎて結局いつもお手軽な配信をしてしまうのじゃ😭😭😭

一周年までの半年間は頑張って動画作るぞ…👿!!!!

これからもよろしく頼む😈!!


近頃はこの界隈も様々な問題やごたごたが起こっておるようじゃが、皆、どうかなにかを発信するときには今一度文章や言葉の選び方を考えて見てほしい。
活字とは実に気持ちの伝わりにくい媒体であり、前回の日録でも述べたように気持ちは言葉にすると少なからず変容してしまうものじゃからじゃ。

悲しい思いをする者が1人でも少なくなるよう、ワガハイは願っておる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?