魔王ライザ日録#26

あやつどっか行ったんじゃが

少し前に友が1人消えた。
何の前触れもなく、何の言葉もなく、
また遊ぼうと約束をしていたその日に居なくなった。

えっうっそじゃろあやつどこいった!??!?!?!?!??!?


いやまあ元気で無事ならそれで良いのじゃが!!!!!!!!!!!
いつかふら〜〜っと戻ってくるとは思うのじゃが!!!!!

そんな訳でワガハイは少し前から、
その友に動物の癒し動画を送りつけたり、
奴が帰って来たときのためにAIとUNOをしてUNOの腕を鍛えたりしておる。

帰ってきたらUNOでボコボコにしてやるからな(物理)

覚えておれよあやつめ

さて久々の日録じゃ。
ワガハイは特に代わり映えのない、バカンス中であるというのに魔界へ連れ去られる日々を送っておる。
逆にもう慣れてしまったわ。これが普通じゃとさえ思える。

すっかり梅雨も明け、夏じゃな!!諸君!!
学生諸君は既に夏休みに入っておるやもしれん!

やるべき事を先にやり、やりたいことは後!
宿題は先に終わらせるのが吉じゃぞ。
先代魔王もそう言っておった気がする。


話は全く変わるというかそもそもそんなに中身のある話はしておらんのじゃが〜〜〜〜
ワガハイも活動半年を越え、ツイッター等でワガハイが魔界の話をすることも増えて来た。

そこでじゃ
これは本当にワガハイの自己満足ではあるのじゃが、ワガハイの部下じゃとか、まあその、なんじゃあの〜〜〜〜

なんて言ったら良いんじゃろうな???
もう何も考えず文章を今打っておる故すごいもうあの〜〜
いつものワガハイの喋り方って感じじゃ
なんじゃったっけ

あっそうじゃあのな
noteの方で、ワガハイの周りの人物紹介をしようかと思うのじゃ☺️💦!!
記事のおまけ程度になるとは思うのじゃが…!

本当に自己満足でしかない故、ちょろっとな!ちょろっとおまけ程度にな!!


後何か書こうと思ったんじゃがなんじゃったかのう

だめじゃ思いだせん……
もうワガハイも歳じゃな…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?