新しい一歩

こんにちは。前回の更新が4月だったことに驚き。
最近時間が経つのが早く感じます。

一週間がすぐ終わってしまう。

その話は一旦おいといて。

前回はファルコン&ウィンターソルジャーの話をしていました。
今回も趣味の話です。

私は周りの人に比べて多趣味だと思うのです。
趣味の幅が広いというか、好奇心豊富というか。

私は今まで男性アーティストばかりを推してきました。
行ったことのあるライブは全部男性アーティストです。ですが今回初めて女性のアイドルにお金を落としました。

そう。それはAqoursです。

Aqoursとはラブライブサンシャインで結成されたグループです。
最近Aqoursを知ったというわけではなく、Aqoursが結成された2016年から知っていました。たまたまなんですけどね。

その話をすると長くなりそうなのでまた今度。

今回Aqoursちゃんが6周年ということで、初めての実写MVを制作されました。
その映像をYouTubeでみたときの感動はすごかったですね。

一回聴いただけでも口ずさめる印象的なメロディ。
かっこいいダンス。

私は高校の時ダンス部だったので今度時間があれば踊ってみようかな。

なにより推しのあいきゃんが可愛かった。
あいきゃん大好き。
あいきゃんらぶ。

ということで新しい領域に足を踏み入れたお話でした。

(Aqourのライブ行ってみたいけど男性が多いみたいだから一人で行く勇気がない)
(誰か一緒にAqoursちゃんのライブ一緒に行ってくれないかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?