見出し画像

11月22日(日)マイルチャンピオンシップの予想

メモ書き程度なので無料公開しちゃいます。

過去前例なし。
阪神牝馬Sを参考に。
スローなら前、ハイペースなら差しだが基本的には前。前いきたいのはレシステンシアとカツジ程度。阪神JSは鞍上北村友一で超ハイペース逃げをしたが、今回はどうだろうか。平均ペースの逃げと予想する。

◎レシステンシア
骨折休養明けだが追い切り見てもやれると思う。
デアリングタクト除いて3歳牝馬レベルに疑問あるから、ここは試金石の一戦。力負けなら仕方ない。2番引けたしハナとれれば。

○サリオス
コントレイルさえいなければもっと脚光を浴びていた。朝日FS1着でコース実績もある。鞍上が不安だが、大外なら前が壁なんてないだろう、信じてるよデムーロ。

▲サウンドキアラ
前走は完全に枠と馬場。
阪神牝馬S勝馬だしこんなに人気落とすなら。

△グランアレグリア
まあ、普通に頭とかで来ちゃいそうだけど。1200m経験してるから前目で進められるだろうし、能力がダントツ。馬券的にはとんだ方が高いからインで進路なくなって眠ってください(希望)

△アドマイヤマーズ
一応阪神FSでグランアレグリアに先着。良馬場の方がいいし、前走は枠も影響した。連下で。

△ラウダシオン
まだ能力が読めないが、1400型のマイラーか。
鞍上武さんだし、大崩はないから拾っても。
能力が足りるかどうかだと思う。

☆タイセイビジョン
3歳で信用はそこまでできないが、富士SとNHKマイルでラウダシオンと0.3~0.4しか変わらないのに単勝オッズは180倍違う。
朝日FS2着のコースだし、爆穴一発あっても。
枠も悪くない。期待値が悪くないので拾う。

スカーレットカラー
前走は完全に力負け。
前総崩れなんてあればワンチャン3着あっても。

インディチャンプ
叩いた方がいい。回りのメンツ的にも休み明け初戦は不安。消す。

ペルシアンナイト
3年連続馬券内のリピーター。京都ならかったけど阪神だから消す。

買い目
本線
馬連・ワイドBOX 3点×2=6点
②⑭⑰
3連複(ガミ1点)13点
②⑰-②⑭⑰-②④⑥⑦⑬⑭⑰

非推奨
激荒れ万馬券狙い30点(40~11000倍)
②⑰→②④⑭⑰→②④⑥⑦⑬⑭⑰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?