見出し画像

【LiVS】Colorful コール

※2024.03.26最終更新
※参考 Colorful デビューライブ映像

「海の上には虹はかかるの?」
君の言葉も笑顔も少し
他の誰よりも間に受けただけ
それで少しゆがむ世界も君と飛べたら
(スタンダードMIX)

https://linkco.re/QNHz932T/songs/2314700/lyrics

【スタンダードMIX】
ウッハ!ウッハ!ウッハ!ウッハ! (※Clap×5 パンパパパン)シャーイクゾ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

混ざらないようにしるしをつけた(ア!ア(始動)アー!コンクリ!)
僕の思いはありふれているかなー
(ドルッチェヘイヘイ!ドルッチェヘイヘイ!コーンニチワ!クリニック!)

「悪くないよと」と嘯く
春の風のように消えず頬を
(スズカスー!スズカスー!)
ぎゅっとつねられて
(オーレノ!スズ!)


翼が折れても 空が落ちても(※Clap)
無邪気なままの君のこと
頭の上に描いてるから
いつでも
(イェッ‼ イェッ‼ イェタイガー!)

虹が見えるよ 指をさしたら
どんな未来でもColoful
赤も青も進んでいいんだよ
僕が君のプロペラになるから
(ハイセーノ!!ハイセーノ!! オーイオイ オイオイオイオイ!)

何を諦めて なにかを求めずに
君は君のままでいるのかな
抱きしめて壊れるほど
影重なる空の上このままー

浮かばないように錘りをつけた(ア!ア!(始動)アー!コンクリ!)
願いはいつも楽しすぎるから
(ドルッチェヘイヘイ!ドルッチェヘイヘイ!コーンニチワ!クリニック!)

「怖くないよ」と言い聞かせていた
やわな心に棘を刺して
楽にしてくれる
(オーレーノランルウ!)


君の仕草も声も形も(ユーニ!×4)
僕が行きする訳になって
けもの道も走っていくから
君の空に
(イェッ‼ イェッ‼ イェタイガー!)

虹がかかるよ 心にいつも.
君が映し出す景色を
雨が降って滲んだって
傘を閉じて一緒に濡れるから
(ハイセーノ!ハイセーノ! オーイオイ オイオイオイオイ!)

移り行く季節に咲く花じゃなくて
僕は僕のままでいられるかな
君の心の七色
その一つになれたら

(※日本語MIX)

https://linkco.re/QNHz932T/songs/2314700/lyrics

日本語MIX
ウッハ!ウッハ!ウッハ!ウッハ! (※Clap×5 パンパパパン)モウイッチョイクゾー!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊(カッセン)

涙乾いて くしゃみをしてる
君が浮かんでいる空へー

(連続ジャンプ ➡ )
虹が見えるよ 指をさしたら
どんな未来でもColorful
赤も青も進んでいいんだよ
僕が君のプロペラになるから
(※ジャンプ中 ハイセーノ!ハイセーノ!(始動) オーイオイ オイオイオイオイ!)
何を諦めて なにかを求めずに
君は君のままでいらるのかな
抱きしてめて壊れるほど
影重なる果てまで

(アイヌ語MIX)

https://linkco.re/QNHz932T/songs/2314700/lyrics

ウッハ!ウッハ!ウッハ!ウッハ! (※Clap×5 パンパパパン)ラストイクゾー!
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントスケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?