インビザライン始めました!

はじめまして。

滋賀県の歯医者で働いている、さきと申します。

就職したころ、20歳くらいから

歯の矯正したいなぁ。

…あわよくば社割で_(:3 」∠)_

と思ってきました。笑


それが13年目にして


ついに、ついに、ついに!!

その願いが最っっっ高の形で

実現しましたーーーーー🎉🎉🎉🎉🤩!!!


しかもワイヤー矯正ではなく

インビザライン矯正!!

マウスピースを交換していくだけの矯正です✨


今12枚目とかなり進みましたが

インビザラインの体験談や

これまでの過程を紹介したいと思います!!


矯正したいなと迷ってる人や

インビザをしている方のお悩みなど

お役に立てたらいいなと思っています( ^ω^ )


よろしくお願いします🤲🏻