フリース嫌いがフリースばかり買った冬。

画像1 ずっとフリース嫌いでした。肌触りも静電気も風に弱いのも見た目の悪さも全部ストレス。しかしUEのフリースパンツは肌触りがポリエステルとは思えないほど滑らか。カシミアみたい。ポーラテックウインドプロの凄さは肌触りだ思います。勿論防風力と保温性も異常。最近はとても寒いけどこれなら外出できる。そして何よりシルエットが綺麗。でも洗っていくと見た目が変化してゴワゴワしていくかも。。。少し気がかりですが今の所は最高です。
画像2 その他ブランドでもポーラテックウインドプロのフリースパンツが出ていないかなと。ノンネイティブ別注グラミチが採用していた為中目黒のベンダーで購入。特徴的なシルエットと厚手の素材があまり合ってないかなぁと思いました。ソロテックスやプライアンテックスだととても綺麗に見える型のパンツです。私も真冬と真夏以外はいつもノンネグラミチです。信頼して買ってます。こちらは税込み30580円。UEは税込み28500円でした。二つ共日本製です