見出し画像

デリケートゾーンケアの新定番に。ナリン インティメイトフォーム

久々に「いいわー!!」と声に出してしまったボディアイテムがあります。

もう早速紹介しますね。

ナリン インティメイトフォーム

こちら。ナリン インティメイトフォームです!

画像1

平たく言うと、おしりやデリケートゾーン用のソープです。

近年、デリケートゾーン用の商品が増えてきましたよね。

個人的にはおしりやデリケートゾーンのケアは必須と思っています。

実は、日本人の3人に1人はおしりのトラブル(ニキビやざらつき、黒ずみなど)を抱えているそうですよ。下着の圧迫とか乾燥とか、原因は様々だと思いますが、結構な割合ですよね!?

この手の悩みって人に話しづらいですし、皮膚科とか病院へ行くほどではないかも・・・みたいなのがツライところじゃないですか?

そんなお悩みがある方に是非使ってみていただきたいのが、このナリン インティメイトフォーム。

まず、なんといっても泡で出てくるのがいいです!

画像2

デリケートゾーン用ソープは、泡立てが不十分だと違和感やしみる感じが気になる時がありました。

ところが、インティメイトフォームはそもそもきめ細かい泡が出るので、そのストレスがゼロ!

刺激はないのに、しっかり泡で洗い上げることができます。

デリケートゾーンを優しくすっきり洗い上げる

あとは、ティーツリーの爽やかな香りもすっきりしていいんですよね。

デリケートゾーン用ソープは無臭が多いと思います。確かに部位が部位なだけに、変に香りはなくていいんです。

いいんですけど、ティーツリーの爽やかな香りがすることでスッキリ感がアップするように感じます。

画像3

もちろん男女ともに使えますよ。

パッケージ的は「いかにも」な感じが全くなくて、むしろオシャレなので、お風呂という共有スペースにあっても恥ずかしくないです。パーツケア用の商品ってパッケージ大事な気がします。

画像4

デリケートゾーンのケアに、そして、気になるおしりや脇、足裏などのケアに本当に最適なフォームだと思います!

そうそう。さっきからデリケートゾーンのケアと言っていますけど、脇や足裏にも使えますよ。

人目にさらされないパーツのケアに、という感じですね。

今の時期はそうでもないですが、暑い時期は脇のトラブルも意外と出てきませんか?汗をかくようになると、匂いやかゆみが気になる時がありますが、そんな時も重宝しそうです!

インティメイトフォームはナリン公式サイトから購入できますよ。

使用感に感動して、お友達みんなに勧めています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?