はじめてみます

ふと、youtubeでパオパオちゃんねるさんの動画が流れてきた。
夏休みの絵日記書いてみよう、みたいなやつ
あー、日記か。書いてみたい。直感だった。


そしたら、今の自分の生活がいつかちょっとだけ報われるような気がしたから。
がんばり屋さんなじぶんと、気まぐれさんが入れ替わっている自分。 


はじめてみます

日記を読んで誰かに元気を与えられるような人間になるには程遠い。
でも、わたしは多くの人の言葉と音楽に救われてきた。
そのおかげで、いまをちゃんと生きてる。

いつか、ほんとにいつかこの日記を見つけた人が
がんばってみよう、そんなことを思ってくれたらいいな。

少なくとも今の自分を記録しておくことは、
いつかの自分の力になる、そんな気がしてる。

こういうのつづけるの苦手。
でも、はじめてみます

なにから書いたらいいのかなぁ
とりあえず、今までの自分を振り返るところから始めようと思う。




みんな毎日が幸せじゃなくてもいい。
ちゃんと生きて朝を迎えてるだけで
とってもえらいと思う。
自分のいいこと1個褒めて、深呼吸。
ほら、大丈夫。また笑える日がくる。


もし、こんな拙い文章を最後まで読んでくれた方がいたらありがとうございます

温かく見守って頂けると幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?