見出し画像

日本最大級!LIVEWITH(ライブウィズ)所属ライバーさんにホンネを聞いてみた!

LIVE配信アプリも、ライバーも、ライバー事務所もどんどん増えるこの頃。
ライバーにちょっと興味があったとしても、ぶっちゃけ、ライバー事務所に所属するメリットはあるのか……?
そこで、LIVEWITH所属のライバーさんに、インタビューを実施!
あれこれホンネを聞いてみました。

画像1

ライバーになったきっかけは?
事務所の方からInstagram経由でスカウトしていただいたことをきっかけにライバーになりました。
最近流行っているのは知っていたので、ちょっと興味があるなと思ってお話を聞いたのが始まりです!


どのアプリで活動してる?
配信アプリはポコチャで配信をしています。


どのぐらい活動している?
ライバー歴は8ヶ月で毎日しています。
一日大体3時間程度配信することが多いです!

どんな配信をしてる?
普段は雑談配信と歌配信をしています。
最初は歌がダントツでメインだったんですが、最近はリスナーさんとの仲がより深まってきて夜遅くまでひたすら雑談をしていることも多いです。


印象的だった配信を教えて!
一番の思い出はイベントで1位になれたことです!
今まで2回イベントに出たことあるんですけど、
1回目はイベントは入賞すらできなくてリスナーさんも私もすごい悔しい思いをしました。そして2回目のイベントで1位になれて、リベンジを果たせてリスナーさんとのとっても良い思い出になりました!


配信で失敗したエピソードをおしえて!
たくさんあるんですけど、よくミキサーを繋ぎ忘れて、マイクも音楽もなしでアカペラで歌ってしまいます。
最近はそれを楽しみにされてしまって、すぐ指摘してもらえないのがすごい恥ずかしいです。


事務所(LIVEWITH所属)に入ってよかったことは?
事務所の方が親身に相談にのってくれる点はもちろんのこと定期的に独自イベントが開催させていてキャンペーンや抽選会があるのが嬉しいです。
抽選会で当たったら、対象のアイテムを頂けたりします。
リスナーさんともすごい盛り上がります!事務所選びは本当に大切だと思います。


もっと事務所にサポートしてほしいことがあったら教えて!
リスナーさんへの特典や配信の話題のいい例をシェアしていただきたいです。


今後の目標・野望を教えて!
S帯に行くことです!
配信を始めた時のことを思うとありえない発言なのでちょっと恥ずかしいんですけど、いまは配信が楽しくて仕方ないし楽しいからこそ毎日全力で頑張れています!

-----------------------------------------------------------------------------

LIVEWITHってどんな事務所?

「スターの卵」から「トップライバー」になり稼げるまでをサポートをさせて頂く、「ライバー育成型プロダクション」になります。
ライバー目線でのサポートがモットーで、累計5000人以上のサポート実績あり✨

【特徴】
☑︎業界No1還元率最大100%
☑︎業界初!報酬の日払い前払い
☑︎業界最大級累計サポートライバー5000名超

【他にもこんなサポートがあります】
☑︎経験豊富な専属担当者付き
☑︎AIデータを使った分析
☑︎独立支援制度

あなたも、職業ライバーになりませんか?ライバー育成型プロダクション「LIVEWITH」では、ライバーになりたいあなたの応募をお待ちしております。不安な点があれば、専用オペレーターに相談もできます。下のバナーを押してみて✨

【ライブ代理店をやってみたい方も大募集】
パートナー代理店希望の個人・法人様は下記サイトからお問い合わせください!

スクリーンショット 2021-04-15 18.35.47

#ライバー
#ポコチャ
#イチナナ
#ライブアプリ
#LIVEWITH
#ライバーさんとつながりたい
#ライバー代理店 #ライブ配信事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?