見出し画像

【都市伝説】生き残るには

最近のお話で信じていること、信じていないこと。
〇核戦争が起きるよ~
〇多くの人が死ぬよ~
△神がそうしてるよ~
〇イルミナティ潰れ(て)るよ~ ※そもそももうない説とかも見ましたよ
◎考えないと生き残れないよ~

言葉がラフになったのは、たぶん最近日月神示を読んでポップな神を見たからかなと。

この神示は宗教にすんなよ! とか
神は神で大変なんだからくみ取ってくれよ~
とても人間味あふれる御言葉の数々(笑)


神といっても、あくまで能力の高い人間なのかなと。
やりたいこと(欲)もありそうだし、戦い(力)でお忙しそうだし。

三千世界・コロナ・イルミナティ・聖書・日月神示・神・宇宙・ビックバン
最近色々見るんですよ。動画もネットも本も。
で、だれでもどこでもいうことですが、

「自分で考えろ」

今見えていることを、今見えていないことを。
これから起きうることを、その裏で起きうることを。
教わってきた過去を、その裏に何が起きていたのかを。

なぜ始まったのか、なぜ終わるのか。
自分とは何なのか、自分とは「なにか」なのか。

鴨頭っていう毛のないおじさまが言っていたこと。

「失敗しても自分で考えて出した答えの場合は、後悔しない。
誰かに出された答えの通り動いた人が後悔をする。」

後悔したくなきゃ自分で考えて答えを出せばいい。

それが具体的な生き残る方法。。。


あなたのサポートをエネルギーに変えて、たくさんの人にシェアしていきたいと思います!ありがとうございます!