見出し画像

LIVESTAR公式noteはじめます

はじめまして。LIVESTARです。

私たちLIVESTARは、ライバーの育成やサポートを行うライバープロダクション事業を運営しています。

LIVESTARとは?

DeNA社でPocochaの運営に携わっていたメンバーや、17LIVEの日本支社立ち上げをしていたメンバーで事務所の運営を行っています。

2018年6月の創業から2年で1,000名を超えるライバーの支援を行い、Pocochaで月間1位のライバーも輩出いたしました。

昨年11月にはよりライバーの皆様のサポートを充実させるため、avexグループに参画いたしました。


ライバープロダクションとしてのnote発信


発信する情報は大きく分けて2点です。

1.LIVESTAR所属ライバーの活躍の発信

2.LIVESTARとして蓄積しているノウハウの発信

徐々にライブ配信が世間に浸透しているとはいえ、まだまだその実態が正確には伝わっていないので現状です。

弊社所属のライバーの活躍を伝えることにより、ライブ配信市場の盛り上がりを伝え、ライバーのカテゴリー認知の向上に貢献できればと考えています。

また、私たちはこれまでライバーのサポートを通じてライブ配信についてのノウハウを蓄積してきました。

そうしたなかでライバーが成功するための整理された情報やノウハウは世間に広がっていません。

本来であれば多くのライバーを横串で見ているプロダクションだからこそ、価値のある情報を発信できるはずです。


だからこそ私たちはこのnoteを通して、数々のライバーのサポートをしてきたからこそできる情報発信をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


私たちについてよりよく知りたい方は、HPをご覧になってください。

早速ライバーになってみたい!という方は、下のボタンからLINE登録の後、応募をお願い致します。

スクリーンショット 2020-08-14 11.38.41

芸能事務所など事業者の方で、弊社についての詳しい情報を知りたい方は、こちらをご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?