day8終えて副作用確認

パドセブ治療1コース
入院11日目
10/18 1回目投薬(day1)
10/25 2回目投薬(day8)

投与から4日目、22日頃より痒みが発生

リンクは前回の記事です
で、翌23日撮影

お腹の辺りが赤くなってきました、痒い
で、昨晩26日撮影

赤い部分が少し広がってきました
つーか、太りました1キロも…食欲は増すばかり食べ過ぎなう

肌疾患…
パドセブ投与で、最も出やすい副作用らしいです
これくらいだとまだ想定内らしく、もっと酷くなる事もあるようです
他にも、副作用は沢山ありますが誰にどんな副作用があるか治療してみないと分からないです

これまでに抗がん剤複数、キイトルーダ、放射線と色々と治療してきましたが副作用は軽いです

食欲減退なんぞ全く無し、放射線で酷い倦怠感があったくらいかな?後は軽度でした

丈夫な体に産んでくれた親に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?