腎機能低下の件

皆様ご無沙汰しております
癌サバイバーの

ライバーです
noteが更新されないのは健康な証拠
ですが、久々に更新します
とは言っても癌が悪くなった訳ではないです

先程tweetしましたが
本日の血液検査で腎機能がかなり低下していました
画像の
13 クレアチニン
22 eGFR
で腎機能の状態が分かるらしいのですが

健康な方のクレアチニンは0.8位
→僕は1.6

eGFRの危険数値は45きったら病院へ
→僕は37.967

採血結果を見た主治医に真っ先に突っ込まれました。次回の採血は腎不全を調べるためデラックス版をやるようです。

長い闘病生活で、右の腎臓の機能が左の10%くらいになっていたのですが、悪いながらも低空飛行してました。が、急降下なう。

昨年まで投薬してたキイトルーダの副作用で腎不全になる人もいるらしく、その可能性もあるのですが…ハードワークが祟った可能性高し…
今回は皮膚障害の副作用も久々に激しく出ておかしいなーって思ってたんスよね。

今年に入り、特に3月辺りからお仕事を沢山頂けるようになりました。
非常に有難い事で、クライアント様並びに遊びにお越しになられるユーザー様にも恵まれ私は幸せ者です。心の底から感謝しております🙇‍♂️

全てのお仕事に一切の手を抜かず
"一球入魂"
の精神で取り組んだところ4月は約10日間徹夜
2徹も2回あり幽体離脱しかかりました。

一緒に仕事をしているマンちゃんも爆死状態。
そんな状況だったので5月は現場担当、深夜業務担当を出来る限り分けて取り組んでました。それでも徹夜業務は当然アリ。

元々ブラック企業在籍が長く、狂ったハードワークには慣れており、4/15頃から今日まで休まず突っ走ってきたら体が悲鳴をあげました…アラフィフだしね
本日ハシゴした病院の両主治医がらも
そんな事してたらダメダメ🙅‍♂️🙅‍♀️と言われましたね…

このまま走ったら夏には入院とか。流石にヤバいので、そうなる前に業務改善を行います。
できる限りご迷惑にならないよう取り組みたいと思いますが…ご理解下さい💦

特にレポート系ですね…
アレを最速で公開するべく深夜から朝まで作業してるので汗
Twitterで簡単に作れるような簡易版ではなく、相当な時間を要して作っているものが多々あります。
そちらに関しては公開が翌日〜数日後になると思いますがご了承下さい🙏

現場で、アイツ最近見ねーな、と思っても
🔥期待感に一切の変わりなし🔥
なので気にせずドリル楽しんで下さい

今週末13.14は長野と鍋屋に行きますよー!
19.20.21も川崎と山梨と長野に行きますよー!
24.27.28.29も鍋屋と長野と山梨と川崎に‼️

なんも変わってねーじゃねーか…おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?