2023初投稿

ライバーの闘病記を見てくださっている皆様
明けましておめでとうございます🌅
今年も頑張って治療に励みますので宜しくお願い致します

ライバーツイッターをご覧の方は活動してるので生存確認可ですが、Facebook経由やnoteのみの皆様は『生きてる?』って思われてる方もいらっしゃったかも…生きてます、とても元気です本日3/2も病院を二軒ハシゴしていますが元気にいきております

で、現状ですが本日CTを撮りまして
画像を見る限り腫瘍もあるかないかよく分からないくらいまで縮小し…治療の効果がでておりました!

僕にはパドセブがすげー効いてます、感謝涙

本日でパドセブ投薬5クール目が終了し次回は二週間後の3/16(木)です

本来なら
三週投薬一週お休みの四週間で1クール

なのですが、副作用がヤバく通常の生活に多大なる支障を来すので次回からは一週おきに治療を行う事にしました
お医者さんは大丈夫とは決して言いませんよ
自分で意思決定しそのようにしました
お薬も効いているし、日常に支障を来しストレスを抱えながら生活するより良いでしょう

只今、新宿三丁目駅に向かう車中
午後はハイパーサーミア(温熱療法)です
今回で6回目なので一旦終了
ハイパーサーミアは保険適用が変則なんですよ
6回の実施で効果アリとなれば、次回以降も保険適用されるのですが場合によっては保険適用外となり、全て自費診療になっちゃうんです

次回以降も保険適用で続けたいので、本日のCT検査結果と診療情報提供書を準備してもらったので持っていきます

あっ、もう新宿着いちゃう
ではまた更新します

皆様くれぐれもお身体はご自愛下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?