次なる一手へ

本日6月3日、只今の時刻は10時。
キイトルーダ投与の準備をしています。

本日は三週間に一度の通院日です。
一月よりキイトルーダ投与を開始しました。
途中、胆石処置がありましたが三月より三週間に一度キイトルーダを投与しています。

前回2月にCTを撮影し三ヶ月。
5月13日にCT撮影を行い本日治療の合間に結果を聞きました。

リンパ節への転移腫瘍は大きくなってました。
予後が非常に宜しくないと言う事です。

で、他にやれる事があればチャレンジあるのみ!


放射線+キイトルーダ

もう一度抗がん剤

※遺伝子検査して効く治療を探す
名前わすれました。

てな感じて進める事にしました。
急遽明日、骨への転移を確認する為レントゲン撮影を行います。
で、次の治療が可能と判断された場合は来週以降より放射線治療を開始します。

このやろー!癌には負けんぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?