一時退院

本日入院27日目。GC療法開始からは21日目となり三週間が経過致しました。
白血球・血小板が通常範囲まで回復してくれば一時退院が可能となります。

10月27日【火曜】
AM5時30分採血結果
血小板140.000 白血球不明

も正常値まで回復致しました。で次のハードルが

腎瘻です。
尿管が途中、何かしらの原因で塞がってしまい右の腎臓から直接尿を出しているコレ。一時退院する際、腎瘻はそのままなので

このようなストーマをつける必要があったのですが…

チューブがなーい。
先程造影剤を使い尿管の流れを確認したところ、無事に流れている事を確認し上図のように蓋をして一時退院が可能となりました。
これにて明日28日に一時退院です。
造影剤後にCTも撮りまして、最初に再発が見つかった左足付け根リンパ節の腫瘍はサイズに変化無し…尿管を塞いでいたナニカが無くなっただけ良かったのかな。まだ1コース目ですからね。
次回入院は11月3日【火祝日】。翌4日よりGC療法2コース目に突入致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?