見出し画像

仕事依頼用

こんにちは。お疲れさまです。

そんなに頻度は高くないのですが僕自身にお仕事の依頼をしたいという方が7年に1度くらいあります。そのためにHP作ったりするのも面倒なのでここにまとめておきます。

コンサルテーション系

コンサルとして引き受けるケースは「僕自身が現実に結果をだしたこと」しかしないというポリシーのため以下の2つです。

画像1

キャラクターマーケティング

自社キャラクターを使ったマーケティング、オウンドメディア、自社商品やサービスとのシナジーを生みだしたい方向けです。2年契約してくれることが条件です。なぜなら最低それくらいの期間がないとファンとの信頼関係を作れないからです。お金がジャブジャブに余ってて垂直立ち上げがしたいならここに依頼してください。コンサルフィですが20万~50万/月です。

上記は「意見がほしい」「相談がしたい」「社長の話し相手になってほしい」場合のみ僕個人で受けます。

イラスト制作やVtuberの制作・運営がセットの場合は会社として受けますのでこちらまで。

ご依頼したい方はこちらまでメールください。

contact@livercity.com

画像2

需要予測・ダイナミックプライシング・リユース業における買取販売価格最適化と利益コントロールなど

僕はこれが本業で、こちらはいまだに定期的にご依頼が入るのですが、2019年にミッション達成で契約満了となったZOZO社を最後に今はほとんどお断りしています。これまで関わった案件は結果しか出さなかったので、どこに行っても結果を出すことができますが、受けてないのはシンプルにこの世界の仕事が面白くなくなってしまったからです。なので受ける条件は2つです。

・僕がその内容を「面白そう」と思うかどうか

・ついでに美少女キャラクターも頼みたい方(なんなら無料で付けます)

「歯ごたえのある内容」「面白い内容」であればダメ元でご相談ください。ちなみにこちらのコンサルフィは90万円~300万円/月の1年契約です。スポット契約はお断りします。

ご依頼したい方はこちらまでメールください。

contact@livercity.com

その他系

講演依頼・講師依頼

上記2つに関連する内容であれば、お受けします。

講師料は 晩ごはんおごり~10万円程度

・・と、気分と内容によって変動します。

実績の一部ですが

SPSS Open House 2006 特別基調講演(東京ドームホテル:500名)

IBMデータ分析セミナー講師

岐阜大学医学部大学院医療情報学分野 非常勤講師

ご依頼したい方はこちらまでメールください。

contact@livercity.com


執筆依頼

文章苦手なので・・基本的にはお断りします。


その他

とりあえず以下の宛先にご連絡ください。なお、このメールアドレスは僕が直接受信していません。お仕事の依頼以外のメールについては受付嬢がフィルターして僕に届かないようにしてくれてますのでくれぐれもパパ活の依頼などはしてこないようにお願いたします。

contact@livercity.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?