見出し画像

☆ライブレイドマガジン☆ 2024年5月号

こんにちは!
ライバープロダクション「ライブレイド」の運営事務局です。
今年のGWもあっという間に終わりましたが皆さま楽しんで過ごされましたでしょうか?
今回もライブレイドの新しい情報をお届けします✨

♡今月のラインナップ♡
①4月デビューライバー
②4月事務所内表彰
③イベント入賞報告
④アニバーサリー、誕生日記念
⑤プレミアムライバー🆕
⑥グッズ情報
⑦その他お知らせ

①4月デビューライバー

4月デビューライバー5名をご紹介します!

叶奏ゆの哉琉結夜六間 真瑠まふね鳴雷レモネ

キャラも声も素敵な新人の皆さんです。
気になるライバーがいればぜひ枠にお越しください☆彡

②4月事務所内表彰

次に4月の事務所表彰ライバーのご紹介です!

配信時間1位、応援ポイント1位、バッジ数1位

祝!3冠達成🎉✨
絶滅ガブ子👑👑👑

応援ポイント2位


九鬼 灯

配信時間部門2位

夢原継希

バッジ数部門2位

夢乃蘭琉

応援ポイント3位、バッジ数部門3位
咲顔栞子

③イベント入賞報告

続いて、イベント入賞情報のご紹介です!

🌟IRIAMトップバナーチャレンジ🌟4月入賞者

※入賞ライバー
夢乃蘭琉夢原継希


🍖公式アンバサダー🍖B1~B3
第1位🥇絶滅ガブ子

🐡水底の神殿🐡
第2位🥈ルシェル・ラリマー

🥀カスタム背景🥀A1~A3
第3位🥉天児白

🥀カスタム背景🥀B1~B3
3位🥉灯華しゅな

🍰GALSしらす🍰B1~B3
5位🎖飴巫らむ


④アニバーサリー、誕生日記念

4月のアニバーサリー、誕生日のお祝いです🎉

🎊祝:2周年🎊

丹生 執

虎翔 廻

きつねこ

黒牙かいり

🎊祝:1周年🎊

天音ゆる

アオソラ

クラウス

海月 水蓮

🎊祝:ハーフアニバーサリー🎊

絶滅ガブ子藤宮 結揮芝姫美優花風ちの

🍰祝:誕生日🍰

絶滅ガブ子和夕丹生 執夢見ゆみ星見月すい玻璃水晶
夢乃蘭琉逢兎 ルア


⑤プレミアムライバー

5月のプレミアムライバーはまたも咲顔栞子 さんです🎊
4ヶ月連続です👏👏


⑥その他お知らせ

「Voltage Light」の開催

今月はアイブレイド社の新しい取り組みとして、生演奏VTuberライブ「Voltage Light」を4/7に実施しました🎸

※「Voltage Light」1部ダイジェスト

※「Voltage Light」2部ダイジェスト


会場ではライブレイド応援のコメントが流れたり、ステッカー配布も行いました👍

ライブレイド応援団ステッカー


FA投稿キャンペーン

3/15~4/14の期間で、ファンアート投稿キャンペーンを行いました🖌️

本当に素敵なファンアートをたくさん投稿いただきました🥰
改めて、ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇

全てをご紹介したいところですが、数も多いので、入賞したTOP3だけこちらでもご紹介です💁

1位:海老塚れもん 様

2位:*ぽぽ**

3位:チャボ

どれも素敵すぎますね💓💓

声劇企画

今月は下記の動画が公開されました🎞️

※出演
露草璃歌菊理糸せとかみかん明真にあ

是非お楽しみいただければと思います😘


今後とも応援よろしくお願いします💛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ライブレイドではバーチャルライバーとして活動していただける仲間を随時募集しております。少しでも興味を持って頂けましたら、是非公式サイトのオーディションページからご応募ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?