見出し画像

夢のS6まであと一歩💭


イベント応援5日間
本当にありがとうございました!💐

毎日プラスを取らせて頂いて
ついにあと➕1でS6のところまで
連れてきてもらいました😭

バープロの5日間凄すぎる応援😭

配信を始めてからS6にいくことが私の目標、
沢山の方に楽しいって思って貰えて
応援してもらうことが夢でした。

始めた頃は正直ここまで続けるなんて思ってもいませんでした。YouTube活動をやめ、仕事もやめ、配信やってみよー!のノリで始めました。

2022/3/31 配信初日。配信時間7:37:09
何も分からずひたすら深夜配信🔰
コア様は2人㊗️

なにこの芋感。(笑)

1ヶ月経ってC3に!
C3からB1の5万のプラマイメーターの差に
すごく苦しんだのを覚えています🤢
リスナーさん3人とかなのに締め時間
コンサート!とか言ってプラネタリウムを歌って
ヒーローを待ってたこともありました🤣
「重くなるから歌わないで」「プラネタリウム嫌い」
色々言われたなあ🤣(笑)

毎日毎日深夜から朝まで9時間ぶっ通し。
お忍びが出来ないC帯でずっと付き合ってくれたリスナーさんに本当に救われました。
無課金リスナーさんにタグしてほしい!って
伝えるのさえ、すごく苦手で
枠に来てくれるリスナーさんが少ない中で
メーターを作っていくことが本当に大変でした😢

1080のアイテム9時間で1つ初見さんから頂いたら、よく頑張ったね!って褒めて貰えて。
私のモチベーションを
常にあげてもらってたなあ😖

今は当時のリスナーさんはほとんどいないけど
そんな1番辛い時に一緒にいてくれたリスナーさんは、ふと思い出した時に今でもやる気スイッチを押してくれます✊🏼

ルーキーバナーでは初めての🥇
枠のみんなの団結を初めて感じて
もうやめようかなって思ってた私に、
これからも頑張っていきたい!ってそう思わせてくれたきっかけのイベントでした。

何この芋感。Part2(笑)



そして8月から4ヶ月間バイトを始め
バイトをしながらA帯をキープさせてもらいました。配信のクオリティもあげることも出来ず、
優しいリスナーさん達に甘えて
沢山助けてもらいました☺️
その時いてくれたリスナーさんも今はほとんど居ないけど、楽しかった思い出はずっと心の中にあります!少ないファミリーの中で一緒に頑張れたこと、地盤を一緒に作ってきてくれたこと、メンタル弱弱そわみ全開な私を強くしてくれた大切な日々でした!本当に楽しかった🤭

2022/8 今もずっと居てくれてる人の名前がある😭♡



そして2022/12/21 夢のS帯へ🌈
S帯になれるなんて始めた頃は、本当に思ってもいなかったので、何度も何度もプロフのS1の文字を見て感極まってたことを思い出します🥲

その時から今まで、
ほとんどS帯にいさせてもらってます😭
(イベントA帯でエントリーで
落とすことはあったよ( •̀•́ ))

出会い別れも沢山あって寂しいことも嬉しいことも日々感じながら、ここまで続けることが出来たのはずっと支えてくれたみんながいたからです。


トップリスナーさんが離れてしまった2023/12
今まで沢山頼ってしまっていた部分もあって
すごく不安でしたが、自分に負けたくなくて
配信をつけ続けました。
2023/9 のチーム対抗エール合戦 ぶりの
2回目の150万エール達成!!😭
本当に勇気を貰った1ヶ月でした。
辛い時期に支えてくれたリスナーさん、見つけてくれたリスナーさんには本当に感謝しています😭
ありがとうっ🙇‍♀️



色んなことがあったけど…
2024/3
コア様330人、エールも150万突破🎉
2周年月、本当に沢山の方に盛り上げてもらって
頑張れた1ヶ月でした!!!
さらにまだ頑張りたいって
みんなに夢をみさせてもらいました。
新しい心強い仲間も増え、
本当に嬉しかったなあ☺️
始めた頃の私が見たら、目が点になると思う😭

思い出ありすぎて書けない😭😭😭

2024/3 TOP200ありがとう😭


まだまだS6をキープする力は私にはないけれど
残り➕1で初めての夢のS6!!!
絶対に到達したくて叶えたいです😭✨️✨️

イベ終わりでつらい時で
本当に申し訳ございません😭

でも!!今居てくれてるみんなで
一緒にS6いきたいです!!!🔥

今まで一緒に頑張ってきてくれた、
支えてくれた、出会ってくれた
リスナーさんみんなに感謝して😭😭
初めてチャレンジしたいと思います!

この日は少しでも枠に来てくれると
すごく嬉しいです!
みんなの力を貸してください!!

3000コインで外注アイコンプレゼント🎁🔥


全力で狙っていきます!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

りんりん🦊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?