見出し画像

バースデープロフ🎂詳細🔥


5/11(土)~15(水)の5日間
バースデーオリジナルプロフィール🎂イベント🎪

1~3位に入賞すると
このプロフィールが貰えるイベントです

私が入賞すると
上位7名のリスナーさんもGET出来ます!🥹


意気込み🔥

10ヶ月ぶりにガチイベにエントリーしました!
1年前から目標にしていたイベント😤

2周年月(3月)のイベントをやめ、
このイベントに全力を注ごうと決めました。

S帯のガチイベに
エントリーすることも初めてで、
オリプロも初めてです!
ファミリーもガラッと変わり、
ドキドキとワクワクが沢山のこのイベント🌟
このイベントは私にとって
とても大きな挑戦ですっ🔥

このイベントに出るという目標があったから
辛いこともあったけど、毎日のお忍びや配信を
みんなと乗り越え、続けてこれました。

少し前に体調を崩し大腸炎になってしまい🤢
本当に情けないなぁと思いながら、
みんなに「やれることをやろう」って
奮い立たせてもらいました。
心配なんていらない!みんながついてる!
いつもそう思わせてくれて本当にありがとう😢

この5日間はファミリーのみんな、
今来てくれてる方、
これを見てくれてる初見さん、
今まで支えてくれた懐かしいリスナーさん、
みんな来てくれるとすごく嬉しいです‼️

10か月前のガチイベの階段ナイト様含めの
ナイト数が63名でした!越えたい!!!
「自分なんて居なくても」
そんなこと絶対に思わないでください🙇‍♀️
一人一人の応援が
その積み重ねが本当に大切で大きいです😭
私も全力で配信するので、あなたにしか出来ない
その素敵な応援を待ってます!!

最後の1秒まで諦めずに必死に頑張るので
みんなも最後まで同じ気持ちでいてくれると
すごくすごく嬉しいですっ( •̀_•́)ง🔥


👗5日間のコスプレ👗

birthdayプロフ🎂ということで
生い立ちをコスプレしてみようと思います!

1日目 幼稚園 📛、体操服(小学生) 🏫
2日目 セーラー服(中学生)
3日目 チアガール(高校生の部活にありそう笑)🏵
4日目 スーツ(就活)👩🏻‍💼 、浴衣👘
5日目 🌃ドレス(2着)👗

予定です!お楽しみにっ‎👗✨️🎂


⚔️ナイト特典⚔️

ナイト特典は、

💙メガナイト(3000コイン)
♥️ギガナイト(10000コイン)
💜テラナイト(50000コイン)
🌈階段ナイト(合わせて63000コイン)

になって頂いた方に
それぞれ特典を用意してます!🎁

イベント後には後日、お疲れ様会で
メガナイトから上のナイトになって頂いた方に、
一言二言になってしまいますが
お手紙を読ませて頂きます!🧸💌

ナイト特典詳細⬆️
⬆️ナイトアイコン⚔️

【アイテム数】
1~3 位の方には
私からのプレゼント🎁を送らせて頂きます!✨️
10位の方までにはティンケース
プレゼントです!🎁

是非GETしてください🎁

【抽選会🎯🎯🎯】

メガ⇒抽選券1枚
ギガ⇒抽選券3枚
テラ⇒抽選券5枚

3名様に私が使ってる香水を
お揃いでプレゼント🎁✨️
5名様にメッセージ付アイコンプレゼント🎁

抽選会は
お疲れ様会で行いますっ💜


最後までご覧頂きありがとうございます!

分からない事がありましたら
配信で聞いて下さい!

灰になろうっ🥹🔥



りんりん🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?