宇都宮G2

宇都宮1R

ここ野口逃げさせると平原絶好だから最近グレートレース逃げてる島川がカマシ気味に逃げに行くと思うそうなると平原の様子の感じ頭は厳しい気がする。それで南が捲って来て届くかって話。野口が逃げれたらまた話し変わるけど。ここは野口の逃げ阻止でイメージしたい。

1-2379-23789    合成オッズ4.9
3-124-12479     合成オッズ11.2

2800円 3890~58020 9時半現在

宇都宮2R

志田と北井はさすがに北井軍配。金子はレース見て慎重に持ってけるからあんまりに踏み合えば
山崎町田が追走してどうか。

47-1347-1234578   合成オッズ7.9

1-3478-34578   合成オッズ5.3

宇都宮3R

寺崎かな取鳥かな?それにしても番手と捲り郡司が展開あつい。てつおさんはさすがにこないかなぁ
1-2389-235789
2-13-1359
3-1-25789

宇都宮4R

佐々木このメンツならちょいあつ。でもこのメンツなら逃げざるをえなそう。頭ってよりかは番手を。山岸よりかは切れ目4番手北津留と佐藤のまくりに合わせた慎太郎さんで勝負したい

23-12378-123789

宇都宮5R

小原これるかなぁと。よしたくがあまりに絶好すぎる。けんやにも期待

25-12579-12579

宇都宮6R

清水もはや捲り打つと思うけど足が持たなそう。頭よりかは23着で検討したい

1-24579-245789

宇都宮7R

新山耐えか松井届くか

13-123-123479

宇都宮8R

深谷が流石に逃げるけど窓場番手だから足残りの500mバンクの追い

3-157-12457

宇都宮9R

23-23-14579 こりゃ脇本和田

宇都宮10R

松浦今自力で1着まで来れる感じは感じない。折り返し欲しい

1=23579-23579

宇都宮11R

眞杉逃げる。絶対逃げる

2-1=34579

宇都宮12R

さすがにこしょうさん

1-24579-234579

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?