続呪術感想

6巻から10巻まで

6巻
京都校、人との距離感わからない人多くない?大丈夫?
歌姫のビジュアルが好みだと気付く
待って待って学長、ギャップ、ギャップ!!!(ギター初登場)
真希さんに大人しく武器献上する恵くんの珍しい後輩感
東堂くんと悠仁いつの間にか仲良くなってるのは悠仁の器がでかいからだと思います
主人公のヨダレによるコマ割り(私的このコマ割りがすごい2022大賞)
ウッ東堂さん頼もしくてカッコ良い…!!さん付けで呼びたい

7巻
東堂さんやっぱり年齢詐称してると思うんだ
私、何故かつみきさんは故人だと思っていた…(漫画における回想にでてくる大切な人故人あるあるのせい)
五条先生のデコピン、たぶん恵吹っ飛んでる
恵初めての笑顔シーンきましたね。邪悪
後半の戦闘シーン面白すぎる
野薔薇がキレキレ

8巻
ごめんは肉体の人間に対してかと思ったけど、呪霊に対してだった悠仁。
共犯という言葉で一緒に背負おうとしてる

パイセン達の過去編 き た

五条さんSixTONESのジェシーっぽいな…なんとなく。外国育ちっぽさもある
夏油さんは思想が逆転してるっぽいので仙水忍みたいに黒の章のビデオテープでもみたんか?
あとポケモン知ってるとか俗っぽいとこあるんだね。
続々でてくる夏油さんの俗っぽさ。現在の夏油さんが浮世離れしてるのでギャップが…

ひーん最低なお父さん

五条さん自分がイケメンなの理解してるうう

アッアッ高専一年のナナミン!!でた!!!目つき悪!!!カッコいい!!!(取り乱した)

9巻
恵のお父さん過去に何のお仕事されてたの?殺し方が容赦ない
夏油と五条の絆をこれでもかと見せつけられてるけど、これ、何かのエグい未来への伏線なんだろ…?とびびってる
恵のお父さん、ギャンブルの才能はないかもしれないが戦闘の才能はある(確信)
五条さんの浮世離れ感は特殊な環境からか

ハイになった五条さん辺りから呪術関連の説明全くついていけなくて諦めました

0巻に出てきた双子ちゃんは救えなかった理子ちゃんと重ねたのかもしれない
目の前で理子ちゃん殺されて、最強のはずの自分は負け、相棒はだんだん手の届かない場所へ

10巻
メカ丸が裏切り者だったのね
真人はビジュアルで人間を保ってるのが不快
渋谷事変きた
グロすぎる
バッタに詳しくなった
今後呪術師総力戦になるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?