バスタフェロウズ感想(ネタバレ)

箇条書きネタバレ感想

ニコラとマグラは多分恋人同士だったんじゃないかな

ヘルベチカが重たい荷物持たないのヘルベチカすぎる

劣等感を抑えて余裕に見えるよう振る舞ってきたヘルベチカにとってはテウタと付き合わないルートでもアダムのことはいけすかないでしょうね


ネタバレ真相ルート2↓
サウリ先生の本性がわかってまたヘルベチカがかわいそうな事に…
サウリ先生の歪みについてヘルベチカはなんとなく気づいてはいたと思う
でも愛情については疑ってなかったんじゃなかろうか

愛情がないとはいえヘルベチカの命を助け援助し続けてくれたことは事実だからヘルベチカのことを思うとやりきれない

真相ルート1でアレックスがテウタに秘密は他者のためって言うシーン、何を伝えたかったのか良くわからなかったけど、アレックスはアダムとルカのこと知ってたのではないか

2周やりたくなる乙女ゲームってなかなかないよ。すごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?