見出し画像

バチェロレッテ2

この手の番組って見る人によって楽しみ方が全然違うんですが私はバチェラーは1しか見てないです。女の争いが怖くて(これを面白がって見てる人も多いと思うけど)バチェロレッテは萌子が純粋で賢く、言葉遣いもキレイで同性としても憧れるし、男子同士も最終的には絆が生まれていたので楽しんでみてました。杉ちゃんの再告白とちゃみぃの脱落シーンは毎回泣いて見てる

以下スカスカな備忘録

1話
美紀さんキレイ。柔らかい美人って感じ

タクシードライバーの話すことはないんだけどで流れる音楽にバチェロレッテの曲〜!!これこれぇ!!テンション上がる
終始不安そうな目をした長谷川さんがアップで抜かれる。か弱い子犬に見えてきた

パーティ始まってから真っ先に靴に向き合うシュールな阿部さんなんなんだと思ったけど美紀さんに「たった一人でここにこられてる」って言葉は良いね
ジェイと美紀さんの並び、美女と野獣みたい

あっという間に1話終わった
長谷川さん残った

2話
ジェイのぱつぱつ胸元ええわ〜

ミキガ…マッテル…もきゅんとしたのでジェイ推しかもしれない

し、手術…?

ケラケラ笑ってる美紀さん可愛い。長谷川さんと二人並んだ姿がお似合いにみえる

小出さん残したのは名古屋住まいなのもあるのかな

3話
気球デートでのマクファーの距離感に不快さ感じてそうにない辺りマジなんだろうな

小出さんはガッツリ二人デートしててディナーもしてて1回目のデートで違うなって思ったんだったら正しい選択なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?