見出し画像

コダマダンスは時代遅れ?!ビリー型青黒マトリクスループ

割引あり

みなさんこんにちはビリー★ケッツと申します。

今回は私が開発した多くの環境デッキに有利をとれるビリー型マトリクスループの完全紹介になります。
私が見た感じマトリクスループにはかなりの型が存在していてどれもなんかパッとしないような、、、という感じでした
でもこの構築は柔軟な対応ができますしかなりの対面に有利主張できます↓
有利と言える対面
黒緑アビス、赤青マジック、黒単アビス、青黒魔導具、青魔道具、クローシスバイク、赤単我我我、裁きZ、赤緑アポロ、アナカラーマトリクス、ハンデス型マトリクス

今季
CS準優勝 2回
ベスト16 3回
DMGP2024‐1day2個人成績5‐3(チーム5‐3)
とかなりいい成績を残せています。(5/10時点1720ポイント北海道10位)

デッキ解説、回し方、小技など細かいところまで書きます。

最後までよろしくお願いいたします。(作成2024‐4‐23)

ここから先は

6,538字 / 58画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?