見出し画像

【スプラトゥーン3】フェスだ!フェスだ!フェスだ!フェスだ~!

ついにやってきたよこの時が!!
いきなり臨時ニュース来たときはびっくりしたよ~
(二日に一回のサーモンランしてた時に来た)

ちなみに私、フェス初めてなのです
初代はやっていたのですが、やり始めたのがラストフェスの後で
このスプラトゥーン3を買ったタイミングは、
「無人島に持っていくならどっち」の時のフェスから
1,2週間後に買ったのです。
(買ってすぐにやったことはヒーローモードです)

だから本当に楽しみで仕方ないのです(≧▽≦)


ウソ泣きなんかい!w


うおおおおお( ゚Д゚)
スゲエ
フェスT配ってる!!


八、全力で楽しむべし!





だあああああああヾ(≧▽≦)ノ

はい、こんな風に初めてなものは
例えみんなにとっていつも通りの風景だとしても興奮しちゃうものです

とにかく今はホラガイいっぱいゲットしないと
目指すは永遠!!スーパーサザエを大量ゲットだ!
(目標達成できる自信は、、、、ない!)

ちなみに私はもう投票したよ!

みんなは何に投票したかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?