「黄金の刻」感想

星の数ほどある仕事から私はいつ天職に出会えるのだろうか。

なぜ行動している人が成功するのか。
もちろんそれだけの行動力、思考力をおもちなら何かしろ業績を残す人はいると漠然的に思っていたが、このドラマを見てやっとしっくりくる訳に出会いました。

天職に出会うのが早いのではないかと思いました。

成功者と言われている方々、皆さん何かしろこれで世界を変える‼︎‼︎やここになら熱意を注げるという信念?を持っているのでしょうかね。

行動に億劫な私は、天職にまだ出会えていない。納得のいく理由だと思うのですがどうでしょう。

就活生、大きな夢を見て何か成し遂げてやる‼︎‼︎と意気込みはあるのですが「何で」という肝心なところが抜けてしまっています。そのため、面接をしても熱意のないまま志望動機を話し、落ちる笑

ほとんどの人が天職につけていないのは事実だと思いますが、私は諦めたく無い。何をしても自分の責任なのであれば、何としてでも自分がこの世で最も熱中できる仕事を見つけたい‼︎‼︎
という虚言で終わりそうな事を言っておきます泣

これからも就活頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?