見出し画像

ボイコット👎

写真はまだ痩せてたころの軽井沢

あと3日の出勤だったんだけど
今日の朝出勤してすぐ帰宅!

教えてもらう立場の新入りが
朝から超生意気な態度をとるので
帰ります〜って帰った

社会人失格だけど
相手も社会人として失礼なのよ

退職申し出てからは
退職予定日までの予約がかなり忙しく
高慢ながら「来てあげてやってる」感覚で

プッツン来るような事されたら
グッバイする予定だったので
予定通りといえば予定通り

やりとり聞いてた同僚も
あの子なんなの笑って
一緒に帰った笑
もちろんもう行きません


今日はいい天気だなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?