見出し画像

函館2歳ステークス最終予想 【🔥🔥自信度SS🔥🔥】

函館2歳ステークスの最終予想です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本命は…

◎6 バスターコール
 今回のレース逃げ馬が嫌われるが、この馬も前走逃げて勝利している。
 その内容だが、2ハロン10.8とかなり前半が忙しい内容で逃げ馬にはかなり厳しいペースだった。さらに5ハロンのタイムも57.8秒と東京の稍重とは思えない通過タイム。しかもこの時6月の2歳という出走馬にしてはかなり早い時期。レース内容を見てもバスターコールについてきていた2番手の馬は直線途中で最下位まで転落。その中でこの馬は逃げ切り勝ち。やはり今回のメンバーの中ではレベルが違うことがこのレースを通してわかる。自信の本命です!


○5 ナスティウェザー
 この馬は前走ダートでラスト1ハロン10.9と破格のラップタイムを披露。実際そのタイムは歴代を見ても最速であり、ラスト3ハロンは歴代2位、ラスト2ハロンは歴代1位と別次元の能力を持っている。順当な○評価です!

▲15 ゼルトザーム

△12 レガテアドール

☆13 ベルパッション

✔︎ 1.2.3.9

【オススメ買い目】
〜ワイド〜
◎ - ○▲△  (3点)

〜馬連〜
◎ - ○▲△☆✔︎  (8点)

〜3連複〜
◎ - ○▲△☆✔︎ - ○▲△☆✔︎  (28点)

最後までnoteを見ていただきありがとうございました🙇‍♂️
良い週末を送れることを願っております♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?