見出し画像

☀️夏休み突入!統計学でお子様と過ごす夏休みのヒント

☀️夏休みの宿題は、提出する前ギリギリ派、のんびりし過ぎて後であせるタイプでした。
どうも!はるちです!
夏休みの宿題の取り組み方は、性格がでますよね、あなたは何派でしたか?

さて、夏休み初日の本日。
イエーイ!と喜びの舞を踊る子供とは逆に、モヤっているママ…お察しします…💦

夏休み、子供たちと過ごす時間増えると嬉しい反面、モヤモヤを抱えていませんか?
そんなモヤモヤママの悩みを、統計学で解決します!

  • パートと家事育児に追われる

  • 旦那さんは理解してくれるけど、なかなか気配りが足りない

  • 子供たちは自我が芽生え、反抗期に突入

  • 成長は嬉しいけど、毎日相手にするのがちょっと疲れる

といった悩みを抱えているママも多いのではないでしょうか?

  • お子様の性格にあわせた声かけ

  • 家族コミュニケーションをより充実させるためのポイント

などを、統計学のデータに基づいて、夏休みにモヤモヤを抱えているママたちのために、統計学で子供との時間をより楽しく、充実したものにするヒントをお伝えします!

今年の夏休みを、子供たちと笑顔いっぱいに過ごしましょう!
#夏休み #モヤモヤママ #統計学 #子供と過ごす時間 #夏休みの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?