川口は北野さんのツンデレに気づかない!

おはよーございますやど丸です。これから「川口は北野さんのツンデレに気づかない」というラブコメを書いていきます!和菓子部も不定期でやるよ!

早速本へ

 僕は「川口亜留(かわぐち ある)」しがない26歳サラリーマン。外見からはクールに見えるらしいが、美少女系のフィギュアばっかり集めてるオタクである。隠してるわけでもないので、会社ではあまり人とかかわらない。そのくせ、恋愛には興味もない。
本来なら転生トラックにひかれて異世界転生するのがオチだが、言っておこう。このお話はハッピーエンドだと。だから、どこぞのクズ転生者みたいにひかれたと勘違いしてショック死するわけでもない。

 会社につくと、こんな会話が聞こえてきた。
「知ってるか?」
「何?」
「アールートでマッチングした相手と絶対結婚できるって」
「うっそだー!」
「ホントだって!」

 絶対結婚できるなんて馬鹿馬鹿しいと思っていると、本心では気になったのか、もう検索窓に打ち込んでいた。全く怖いものだ。
するとアールートの評価はなんと星5点中5点!
星5という高すぎる評価以外にもコメントに「相性のとても良い人と結婚できました」のようなコメントで溢れていた。本当かもしれない。そんな感情が湧いて出てきた。
試しにとインストールしてみると、趣味を聞く画面が出てきた。フィギュア収集と推し活と答え、名前は、アルルにしてみた。
するとこんな人が好みでは?という画面が出てくると、可愛い人がたくさん出てきた。そこには一際目を引く女性もいた。
その人が運命の人とは想像もしなかったであろう。


ということで新作、「川口は北野さんのツンデレに気づかない!」でした。
これからも川口さんと北野のラブコメをお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?