見出し画像

あれこれ迷走中

退職決定の2月3日(金)

1月6日に退職願を出して「待て」がかかり、その2週間後に面接。そこで退職を決定…のあとあれこれ迷走。で、2月3日決定!えらく端折りましたが、とにかく決定!

同僚に報告しながら食べたジョリパスはとてもおいしかった☺️

次の仕事は

得意分野の情報発信と契約翻訳…に決まりかけていたけど、辞退。理由は契約書。本来の内容以外にもあれこれてんこ盛りに書いてあり、話が違いすぎると感じたことが理由。仕事内容はどんぴしゃでおもしろそうだったのに残念だなぁ~。がっかりだけど、契約はちゃんとしてないと後でめんどうになるから仕方ないよね。

なんでもOKはトラブルの元!ワイン飲みながら家で吠えてます(笑)

お断りしてから、3週間。また電話があり、考え直さないかと。契約書を書き直してもらうことを条件にOK。まだ、送られてきてないけど、どんなふうに変わっているか…少し楽しみ🌟

同僚が食べてたペスカトーレおいしそうだったな🥰

長々と読んでいただきありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?