見出し画像

はがきで暑中お見舞いも逆に新しいかもです^^

郵便局のフリーイラストサイトのテンプレートとイラストを使って、暑中お見舞いはがきを作ります。
テンプレートの郵便局のサイト【すぐに使える!お手軽テンプレート一覧】

ダウンロードはとても簡単!

  1. 気に入ったテンプレートの上でクリック

  2. ダウンロードの窓がでてくる

  3. 「この素材をダウンロード」をクリック

あとはWordをはがきサイズに設定してテンプレートを画像挿入するだけではがきが作れます。

夏のイラストは【夏のイラスト一覧】にたくさんあります。
テンプレートの上にイラストをのっけると、ちょっとオリジナル感があって楽しくなりますね。

きれいだったり、かわいかったり、種類も豊富なので自分の好みのものを楽しみながら選ぶといいですね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?