色々試したが根気がない私

前回上げた色んな情報ツール…
結局、どれもこれも続ける事を
頑張れなかった…
Twitterで副業探してます!と
つぶやくと、
信じられない程コメント、DMが
来た事を思い出す。
世の中優しい人も多いんだな〜と
まだそんな事を思っていた。
口座をお金にする事
裸体写真をお金にする事
掘り下げれば色んな事が
お金になる事も教わった。
さすがに手を出せる事では
なかったので、お断りした。
そして自己投資分を取り戻す為には、、と
さらに情報を漁った私は
Twitterでドンを訪ねてしまうのであった。

それは
今現在お金に困ってる人を探して
助けていく物だった。
ドンは、酒焼けした様な声で
喋りが上手で、話せば話す程
その副業を魅力的に語る人だった。
困ってる人を助けて
自分にも報酬が入る。
願ったり叶ったりだと錯覚した。
そこで、私は
大きな借金を作るのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?