見出し画像

さとみくん誕生祭2024

短いですが目を通してくれると嬉しいです。

ここでは1日遅れてしまいましたがさとみくんお誕生日おめでとうございます🐱♡
去年のさとみくんの誕生日から1年あっという間すぎましたね💭多分いや絶対このあっという間って感じるのはさとみくんが頑張って用意してくれた楽しい出来事が沢山あったからですね🤭🎶
2023年はアリーナツアーにふぁんみ、リリイベがあって会える回数がはるかに多い年でしたね💭💘さとみくんと会うことが決まった時にいち早くダイエットに取り組んだことが懐かしく感じます🙊💕


特に握手会が当たった時にはびっくりしました💭まさか当たるとは思わなくてずっと手が不思議と震えてました😹
待ち時間とかすっごく緊張したし何話すか直前まで考えてたし、
いざってなるとなかなか話せなくて、
でもさとみくんがおててにぎにぎしながら話せるまで「うんうん」って言ってくれた温かみとか、あまり話せなかったまま終わるのは嫌だから、
2回目は目を合わせると緊張しちゃうからさとみくんの眉を見ながら話に入って言ったりとか握手会ではすっごく楽しい思い出だったし、
間違いなく幸せな20秒だったなって思ってます☺️💗次会える日を楽しみにしてます🐱💖
本当に色んな幸せをくれてありがとう。

君を想うと頑張れる


さとみくんと出会って学校や部活、勉強の頑張る理由がさとみくんだらけになってました🙊💕いつも「うわぁーもう限界やめたい」ってなった時でもさとみくんも今頑張ってるから私も頑張ろって毎日なっています💭💫不思議とさとみくんの頑張っている姿を見ると私も頑張ろ!って思えるんです🐱♡勉強をする時は「さとみくんのためさとみくんのため」って思いながら勉強してます😹別になんもさとみくんのためにならないのですがそう思いながらやると気持ちもすごく楽になりますし不思議とやる気も出ます✊🏻🎀w

PRESENT

私のさとみくんのオリジナル曲で1番好きなのはPRESENTです💭💫初めて聞いた時ビビってきました🤭特にサビの「いつの間にか 自分のためじゃなく喜ぶ顔が 僕の喜びになってたそして涙の時は相合傘しよう」のところの歌詞がちょー好きなんです😿💧すごく歌詞がさとみくんとかぶってるような気がしてめちゃ刺さりました💭
PRESENTのレコーディング中では主人公の気持ちになって歌った、この曲の中の主人公の大切って言っている自分をさとみくんの中で作った、みんなに届ける歌じゃなかったと配信で言っていましたがその後に「大事な人に向かって届けたい歌を俺がふと聞いてそんときに出てくるのが君らだった」って言ってくれた瞬間もっとPRESENTがだいすきになりました😭💞そんなこと言われたら好きになっちゃいますよ😿💧これからもPRESENT聞きまくりますね☺️💗



改めてさとみくんお誕生日おめでとうございます💭💫これからも君の横にいさせてね、
だいすきだよ



無敵じゃないキミもまるごと愛してる

旧Twitter
https://x.com/mainiya__/status/1761043248221651307?s=46&t=nx5kdohbPX7Y4O5XhHclbw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?