日本ダービー?1ミリも興味ない

というか、重賞自体を10年以上買ったことがありません。

競馬界にとって特別な日であろうとあくまでも平常運転で平場のレースを買います。

昨日高知一発逆転ファイナルレースで珍しく的中したので今日は中央と地方を3レースづつ計6レースほど買おうと思ってます。(普段は1〜3レースくらい)

ところで有料の競馬予想って本当に当たるんですか?

数百円から中には1万円のものまで。 

自分は菊池寛の『我が馬券哲学』を何回も繰り返して読んでいるので予想を買うという考えにはならないかな。(あくまでも買っている人を批判しているわけではないので。)

まぁ、楽しめればそれでいいんですけどね。

それでは今日も明るく陽気にいきましょう。(ぴろきは芸人の中で1番面白い。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?